お問い合わせ

立夏(猫)がおとなに。

雨が続きますね。
雨が降るたびに寒くなっている気がします。
こんばんは。水越です。

立夏(ねこ)が来て、もう少しで半年になります。
生後6ヶ月になりますが、ねこの成長は早いですね。
ほぼシーズー(犬)と変らない大きさになりました。

立夏(猫)がおとなに。

さすがにこの大きさでアマ噛みされると、血が出ますね。
アマ噛みされる前ににげる術を身につけました。\(^o^)/
お互いに成長しております。

最近はひとり遊びが多く、コンビニの袋で遊んでいます。
触るとカサカサと鳴るのが楽しいようで。

私が猫じゃらしを使って、遊ぼうと誘っても。無視です。
あらゆる物を使って、気を引こうとしても。無視です。
普通にへこんでおります。

立夏(猫)がおとなに。

つい最近まで、一緒に遊んでいたのに突然です。
おとなになったのでしょうか。
寂しいかぎりです。

では☆