お問い合わせ

解禁♪

こんにちは。

管理部の村上です。

3ヶ月前の健康診断で数値が悪く、

ダイエットしなさいと病院の先生から指摘を頂きました。

痩せてやると決心した私は東海市のボクシングジムに通い、

食事は量を変えず、先に野菜から食べ、油濃いものさけるよう気を使い、

3ヶ月後、、、、、、

めちゃめちゃ数値が良くなり。病院の先生もビックリしてました。

最高の結果になりましたので、

そのまま病院の帰りに油濃い食事解禁しに行きました。

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

油濃い食事解禁しに行きました

他にシュウマイ、桃まん、餃子、〆にラーメンなどを食べました。

写真を撮るの忘れました。

話変わりますが、初めて緑色のココイチを見ました。

中部国際空港にありました。

味はいつものココイチと一緒かどうか今度食べてみます。