お問い合わせ

引退

こんにちは、久野です!

先日、国民的歌姫の安室ちゃんの引退予告がありましたね。

一年前から引退を予告するなんて色々考えて

いるんだろうなぁと素朴に思いました。

嫌いだってゆう人はあまり聞いたことないですしね。

最後に有終の美でかっこよく終わってくれるといいですね。

そして時々引退してからまた復帰する人とかいるじゃないですか・・・

そうゆう人ってどうなんだろうと思います。

引退して欲しいと思う人はせずに引退して欲しくない人はしてしまう・・・

引退すると公言してまた復帰するなら引退しなきゃいいのに・・・

って思うんですね。

潔さって大切ですよね。

最近では引退したらいいのにって思う政治家とかいるのに

そうゆう人に限って引退しないんですよねwww

色んな引退がありますね!

引退引退っていったい何回書いたかわからないほど

書いてしまい申し訳ありませんでした。

そんなどうでもいいお話でしたww

自分も仕事を引退するまではまだまだ頑張らねば!