お問い合わせ

貴重な体験。

こんにちは、原田です。

このごろは、少し暖かい日もあり、冷たい雨もあり体調を崩さないように私、気をつけています。

花粉がすごいと聞きますが、無縁で本当に助かっています。

この3月は現在進行中の現場も2件引き渡しの時期が来まして、追いこみ真っ最中です。

少し気分転換にと先月にも行きました、

天神さんへ息子の合格祈願を済ませ、

なにげに見回しましたら目の前に梅園があり、

引かれるように足がむかっていました。

あまり花など見に行くことはなく、桜の花見も花より団子ですから。(お酒かな?)

こんなに濃い色の花もあるのですね。

梅といえば、知多の佐布里池がビックリですね、

先日新聞にも記事が載っていましたけどあんな状態この先見ること無いのでしょうね。

これは梅祭りの時ですから今はもっと水がないんですね、きっと。

小さいときから、佐布里池知っていましたけどこんな姿見たこと無かったです。

毎日の仕事も日々変化する状況にこの歳でも学ぶことが山ほどあり、色々な体験を実感中です。

ではでは😉