お問い合わせ

可愛いですね。

こんばんは、原田です。

もうすぐ4月ですね、世間では新たな生活のスタートを始める方が大勢

見えるのですが、我が家にも同じく新生活を始める者が二人います。

ガンバって欲しいです。応援は惜しみなくします。

父も負けないように頑張るぞ。

名古屋M区 M邸 今日から床組みの工事に入りまして、週明けに躯体

のパネル組、建て込みの予定です。

床組みの工事 床組みの工事

この時期は割りと雨が少ないので現場としては大変ありがたいです。

今回の建て込みも雨の心配なくスムーズに行けそう。

完成を楽しみにしている方々の笑顔が早く見たいです。

この時期は現場の移動中に気にして見ていますが、まだ中の池

の桜はこれからですね。

まだまだ1分?2分?咲きでしょうか。

満開になるとなかなか1輪の桜の花ってまじまじと見ないですが、

数えるほどの咲き具合の方が桜の花の形がよく見えるのは私だけですね。

ではまた。👍