お問い合わせ

ねこの毛並みで性格が分かるんですね。

こんばんは。水越です。
朝晩少し涼しくて、気持ちが良いですね。\(^o^)/

立夏(ねこ)が来て、ねこのことをいろいろ調べてて、
毛並み(模様)である程度性格が分かるんですね。

【黒猫】頭が良くて賢い。
【三毛猫】お嬢様気質で気が強く、ミステリアスな性格。
【白猫】賢くて高貴な性格、基本的にクール。
【サビ】とても穏やかで優しい。
【キジトラ】警戒心が強くて野生的、又は甘えん坊。

など。(インターネット調べです)

我が家、多分キジトラ柄と思われます。

ねこの毛並みで性格が分かるんですね。

体をべっとりこすり付けて来てゴロゴロと甘えん坊です。かと思うと
突然噛みつき、手がつけれなくなります。凶暴です。

ねこは生まれつき、ある程度性格が決められているのですね。

で、躾ですが、名前を読んだら振り向くようになりました。\(^o^)/

ねこの毛並みで性格が分かるんですね。

少しづつですが、コミュニケーションが取れるようになってきました。
引き続き、立夏(ねこ)の躾がんばります。

では☆