お問い合わせ

岡山研修

こんばんは、井口です(^_^)

一昨日、昨日とホームビルダーズ研究会さんが開催する研修会を受けに岡山まで行ってきましたヽ(^。^)ノ

井口、初岡山です🤓

1日目は家の耐久性の話&高気密・高断熱についてのお勉強です(゜-゜)

そして2日目は岡山にあります建築会社様の物件を見てきました😬

1件目

↓外観

↓お部屋

2件目

↓外観

↓外壁

↓リビング壁

↓トイレの壁紙

1件目はアンティークなお家、2件目は個性的な壁紙を使った高級感あるお家でした\(^o^)/

他の会社様の現場を見るのは勉強にもなりますし、刺激にもなります(*^。^*)

しかし、栄和興産も他社様には負けないいい家を建てております!!!!!!!!!

どんな家を建てているかって?

今週の24日㈯・25日㈰に熱田区千代田町にて構造見学会を開催します♪

家の構造、完成してからでは見えない中の部分を見れるチャンスです(^^)

栄和興産の家づくりへの想い、考え方もお伝えします😉

ぜひお越しください\(^o^)/