お問い合わせ

春。

東海市の子育て情報ガイドブックに、

栄和の広告が載っております。☺

裏表紙にも♪

東海市の暮らしの便利帳という冊子にも、

ページを開けるとすぐ栄和の広告が出てきます(^^)

東海市といえば・・・栄和興産!くらい

バシバシ?載せていますので、(笑)

東海市にお住まいの方は、ぜひチェックしてください(^^♪

話は変わりますが、

昨日桜を見に行ってきました。☺

先週豊田の水源公園というところへ行きましたが、

全然咲いておらず・・・2分咲き?くらいでしたのでリベンジで🌸

と言っても満開が見られればどこの桜でもよかったので、(笑)

大池公園へ🌸

大池公園 大池公園

大池公園 大池公園

写真より自分の目で見た方が何倍も綺麗ですね☺

私の写真技術のなさもありますが・・・(笑)

もう満開というよりは、葉が出てきていました・・

ですがとても綺麗でした。☺

大池公園

春が来たなあと感じさせてくれる桜が好きです。

陽気も心地よくて過ごしやすくて良いですね(^^)

あとは花粉さえなければ・・・(笑)

栄和の花壇も春仕様です🌸

栄和の花壇も春仕様です 栄和の花壇も春仕様です

池間でした★