お問い合わせ

吸引力が売りです。

そこが売りの彼が栄和にやってきました(゜-゜)

そうです。

吸引力の変わらない

ただひとつの掃除機、といえば,

皆さんもご存知のとおり、ダイソンです(*^_^*)笑

(予想通りでひねりがなく、すみません。笑)

どんっ

↑このシリーズのものです☺❤

関島さんが早速お掃除をしてくれました♪

新しもの好きの栄和社員達は、ダイソン買ったよ!と言ったただけで

ぞろぞろ見にやってきます・・

あ、わたしもその中の一人ですが(笑)

とくになにも手伝わず、やいやい言ってます(笑)

いろんなヘッドに取り換えが出来るので、

こういった溝もスイスイお掃除出来ました(*^_^*)

(上のほうにチラっと写っているのはわたしが愛情こめてお世話をしているパキラちゃんです❤)

矢治さんも興味津津wink

今までのと違ってやっぱり吸引力が凄い!笑

そうです。吸引力の変わらな・・・・もういいか(笑)

ダイソン掃除機初体験でしたが、おぉ!となりました。

やはり良いものは良い。笑

これからお掃除がんばります( ^^) _笑

そして話は変わりますが、

昨日、どうしても行きたかったマーベル展へ行ってきました(*^_^*)

(今、名古屋市科学館で開催してます)

ハルクが出迎えてくれました(゜-゜)

かっこいい・・・

撮影はNGでしたが、

実際に映画で使われた衣装などが展示してあったり、

(マイティソーやキャプテンアメリカなど)

作品がどのようにして生まれたか、時代背景や、

武器の構造などなど・・見ることが出来ました☺❤

映画を観たひとなら分かると思いますが、

試作段階のアイアンマンです❤

やっぱりこのアイアンマンが一番かっこいいですね(^’^)

名古屋で展示されているのは今週の日曜までとのことなので

もし興味がある方は一度行かれてみてはどうでしょうか?♪

もう一度映画をみたくなったので、近いうち見てみようと思います😊♪

池間でした☆