お問い合わせ

年に一度の特別な日

こんにちは♪

天気予報を見ても、

明日から、雨、雨、雨・・・・・・・☂

6日に梅雨入りしたようですね!

お布団、洗濯物が干せなくて、切実に困ります(-_-)笑

さてさて、今日は、

とっっっっっっても

私事のご報告になってしまいますが・・・・・

先日、2●回目のお誕生日を迎えました=^_^=❤笑

(詳しくは聞かないでください。笑)

お友だちにお誕生日会を開いてもらい、

プレゼントやケーキも用意してもらって、

一日主役にして頂きました(*^_^*)笑

お誕生日

ホールケーキを用意して頂き、

ろうそくを吹き消して、

いざ!切り分けましたが・・・・

(食欲に負けてホールの写真とり忘れたのは友達には内緒です)

お誕生日

ホールケーキあるあるの事故ですね。笑

もちろん、残さずおいしくいただきました(^_^)/★

両親からも、プレゼントをいただきました♪

お誕生日

サボテンの寄せ植えです♪

お部屋に植物がほしいなぁ・・・と思っていたので

とてもありがたいですね(^^)❤

よくよく見ると、

愛犬、ちょび助くんに激似のわんちゃんの置物が・・・♪

おめでとう!なんて年齢ではないですが、笑

やっぱり、言ってもらえたり、お祝いしてもらえると

いくつになってもうれしいものですね(*^_^*)

こういう特別な日になると、

改めて、自分の周りにいる人たちの優しさや

大切さに気付かされます(>_<)!

両親はもちろんですが、

お祝いの言葉をくれる周りの人や、友達にも

日々感謝していきたいなぁと改めて思いました☆

関島でした(^^)/!