お問い合わせ

板取川part2.

こんにちは矢治です。

9月だというのにまだまだ暑い日が続きます。

何と言う偶然か 先の安藤の書いたブログの続きのように,板取川へ行ってきました。ワラ

こんにちは矢治です。

9月だというのにまだまだ暑い日が続きます。

何と言う偶然か 先の安藤の書いたブログの続きのように,板取川へ行ってきました。ワラ

そして、アユ料理も...

前の 同じ様な写真ばかりですが、アユをフルコースで

アユのお刺身は初めて食べました。思った以上に美味しかった。

塩焼きに、てんぷら、そして田楽。。。

最後はアユ雑炊

お腹いっぱい頂きました。稚アユも含め 全10匹。美味しかったぁ~。

夏も終わりかけですが、のんびり山や川を探索も良い物ですね。

秋の気配に

赤とんぼも発見!

そして、最後に温泉に寄って帰ることに

温泉の休憩室にクマがいたので撮りました

      ↓

座ろうと思ったたら 一瞬びっくりでした。(^_^;)

似たような連続ブログでごめんなさい。

皆さんも是非 自然を堪能の散歩いかがですか?では。