お問い合わせ

IKEA

こんにちは★

今朝、コンビニに寄って買い物をして、

気づいたら

手に持っていた車のカギが行方不明に。。

店内あちこち探したら

デザートコーナーの冷蔵庫で冷え切っていました。

朝からボケボケですね、ちょっと焦りました(゜_゜)。笑

さてさて、先日お友達と一緒に

長久手にオープンしたIKEAに行ってみました★

かなり混んでるのと

渋滞を覚悟で向かったのですが、

平日ということもあってか渋滞もせず、

駐車場もすぐに見つかりました♪

平日休み万歳\(^o^)/笑

でも入ってみると

店内は平日にしてはなかなかの人でした!!

土日にいったらカートが大きいので

ぶつかり合ってしまいそうです(>_<)!

IKEA

倉庫のような店内に

テンションが上がりました(^0_0^)♪

ホットドック

こちら、ホットドックとドリンク飲み放題で

なんと130円!!!!

ドリンクは飲み放題なので

すっごくお得です★

店内はたくさんの商品があって

見てて飽きませんが、

家具のショールームのところが

子ども部屋仕様になっていたりしてみていてとても楽しかったです♪

一緒に行った友達の娘ちゃん❤

はしゃいでいてすごく楽しそうでしたー(*^_^*)

結局、小物を数点しか購入しませんでしたが、

ラックなども多数あったので

次回またゆっくりお買いものをしに行こうと思います♪

あと、みんなちらほら載せていますが、

東京研修行ったときの車の中にて・・・

今年はバッチリ富士山が見れましたー(^_^)/♪

ここのところ数年、

富士山を見る機会は何度かあったのですが、

村上さんと同類で雨女なのか、

雨までは降らなくてもなかなかスッキリしない天気ばかりで

綺麗に見えず・・・

今年はとてもキレイに見えたのでよかったです(^^♪

最後に・・・

間取りが3Dで見える装置を試着している矢治さん❤笑

どんどん新しいものがでてきますねー(●^o^●)! どんどん新しいものがでてきますねー(●^o^●)!

どんどん新しいものがでてきますねー(●^o^●)!

さてさて、

どんどん寒くなってきているので

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね<(_ _)>!

それでは☆関島でした♪