お問い合わせ

淡水魚水族館

こんにちは(*^_^*)

前回の村上さんのブログが、なんだかシュールで面白くて

腕を上げてきたな、と感心しております👍笑

先週、アクアトト岐阜という淡水魚水族館へ行ってきました(^o^)丿

以前、関島さんにぜひ一度行ってみて♪とお勧めされた場所です😉笑

向かう途中で虹が見れました(^^)/

淡水魚水族館 淡水魚水族館

すごく綺麗に見れたので何枚も撮ってしまいました(笑)

淡水魚水族館 淡水魚水族館

ワニがいました(゜-゜)

淡水魚水族館 淡水魚水族館

デンキウナギ💡

最高電圧は600V~800V

電流は1Aにも達する強力な電気を発生させることができるそうです😮💡

最近ブームのカワウソ(*^_^*)笑

めちゃめちゃ可愛かったです!

最近ブームのカワウソ

カピバラもいました(*^_^*))

ずーっと見てると、うちで飼っているうさぎに見えてくる不思議(笑)

カピバラもいました カピバラもいました

おしり・・・かわいい(笑)

😊

先週の東京ビッグサイトの様子も少し載せます( ^^)

東京ビッグサイトの様子 東京ビッグサイトの様子 東京ビッグサイトの様子

~お知らせ~

12月9日(土)10日(日)に知多郡阿久比町にて

オープンハウスを開催致しますheart

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますので

ぜひお気軽にお越しください(*^_^*)

あたたかいおもてなしも準備してお待ちしています(^’^)

池間でした★