お問い合わせ

美味しい季節♪

こんにちは、井口です🙂

だいぶ寒くなってきましたが皆様体調は崩されていませんか?

特に夜はかなり冷えますね(-.-)

寒くなるとご飯がおいしくなります(笑)

ということで食べブロです😉

先日、とてもお世話になっている地主様から手作りパンをいただきました\(^o^)/

美味しい季節♪

オレンジの粒が入っていてめちゃくちゃ美味しかったですblush

ありがとうございました(*^_^*)

次に名古屋市港区にあります四川smiley

辛くて有名ですよね(^_^)

社長、矢治部長、村上さんと初めて行ってきました!

美味しい季節♪

担担麺を食べたのですが辛すぎて失神するかと思いました(笑)

けどこれが癖になってまた行きたくなるんでしょうね(^○^)

平日でも店内は満員でした💡

次は名古屋市東区にあります徳川町 如水です\(^o^)/

こちらも夜23時頃に行ったのに行列\(◎o◎)/!

塩ラーメン食べました😊

美味しい季節♪

シンプルですがこれがまたうまい!!

なんでも科学調味料を一切使っておらず、30種類以上の素材を使って出汁をとっているそうです💡

是非行ってみてください(*^_^*)

以上食べブロでした\(^o^)/