お問い合わせ

夜桜

こんにちは☆

栄和興産 関島です(*^_^*)

やっと最近暖かくなってきましたねー!!

寒がりな関島はもっともっと暖かくなってほしいですが・・・笑

でも外にでると、

ふわっと春の香りがしてきて、春がきたなぁ~と実感します(#^.^#)

先日、夜なにげなく外を歩いていると・・・

夜桜

満開に咲いた桜の木が・・・♪

街灯がすぐ横にあったので、

ライトアップされていてとてもきれいでしたっ!!

夜桜

思わぬところで夜桜を見ることができ、

なんだかとてもほっこりしました(#^.^#)❤

ちなみに、桜の花言葉は、

『精神の美』

『優美な女性』

だそうです♪

桜の花言葉のような女性になりたいですね(^^♪笑

そして私の実家の近くの公園の桜も咲いていたので・・・

実家の近くの公園の桜も咲いていたので

愛犬、ちょび助とお花見をしました♪

家が大好きで臆病なちょびは、

家に帰りたい一心で桜なんか見向きもせず。。

(犬だからそりゃそうですよね。)

すぐに家に帰りましたが、

とてもリフレッシュできました(*^_^*)

先日のブログで池間さんが書いた通り、

チューリップが続々と咲き始めているので

是非みなさん栄和に来られた際には

チューリップを見て春を感じてくださいね(^^♪