お問い合わせ

面白いドアノブ

こんばんは井口です。

花粉症ではないのですが、なんだか鼻がぐずぐずしてくしゃみがでています。

絶対に花粉症ではないです。

先日デザインスタジオ彩にある扉のドアノブが壊れたので新しいドアノブに変わりました。

面白いドアノブ

このドアノブがとても面白く、見た目は普通のドアノブですがいろいろな動きをするのです。

え?って思うと思いますがいろいろな動きをするのです(笑)

気になって仕方ない方は是非体感しに来てください。

こんなに便利なドアノブは初めてみたのでとても感動しました。

前ついていたドアノブとサイズが変わりラッチプレートの廻りを大工さんが埋木してくれたのですが色が全然違ったので廻りを塗装しました。

ビフォー

ビフォー ビフォー

アフター

アフター アフター

なかなかうまく塗れたんではないかと思います。

ぜひぜひ見に来てください。