お問い合わせ

花粉から逃れて。

こんばんは。水越です。

今日はホワイトデーですね。
バレンタインのお返しと称して、日頃のお礼を伝えました。m(__)m

ついに来ました。花粉の季節。
目がかゆくてかゆくて。辛いです。

この時期になると「沖縄には花粉が無い」と言われたことを思い出します。

沖縄に行ったことが無いので、本当のところは分かりませんが羨ましいです。

で、ふとひらめきました。

伊良湖岬ならほぼ周りが海なので、沖縄に近い状態ではないか。

花粉が海に落ちて快適ではないだろうかと思い。

早速、ラムネ(犬)を連れて行って来ました。

今、渥美半島では「菜の花まつり」が開かれており、所々に菜の花畑があり、

ドライブしているだけで気持ち良かったです。また、メイン会場では催し物が

あったり、とても楽しかったです。

花粉から逃れて。

花粉から逃れて。

3月末まで開かれているそうです。

周りの海のおかげか、花粉症が少し楽になった気がします。\(^o^)/

では☆