お問い合わせ

あつ~い夏には・・・

こんにちは☆

蒸し暑い日が続いてますね(>_<)

皆様熱中症にお気を付けてくださいね(@_@)

先日、お友達と

冷たいもの食べたい~!!

ということで、パフェを食べにいってきました(*^_^*)♪

今回は、半田市にある、

「リヴェール二ツ坂」

に行ってきました♪

ケーキ屋さんなのですが、

飲食スペースもあり、

季節のパフェやかき氷が食べれます=^_^=❤

桃が大好きなので

桃パフェを注文☆

桃パフェを注文

とってもジューシーな桃の下には、

ケーキ屋さんならではのロールケーキが♡♡

一番下には桃のピューレがはいっています♪

とてもボリューム満点でした!!

そして、お友達は・・

佐藤錦さくらんぼパフェ

佐藤錦さくらんぼパフェ!!

大粒でツヤッツヤのさくらんぼがこんなにもたくさん(*^_^*)♪

2人でペロリといただきました☆笑

これからどんどん暑くなりますので、

みなさんも

パフェやかき氷など冷たいものを食べて

夏を乗り切りましょうね=^_^=☆