お問い合わせ

最近は本当にぽかぽかですね(*^_^*)

こんにちは☆

最近は本当にぽかぽかですね(*^_^*)

先日、池間さんがブログにアップしていましたが、

チューリップもとってもきれいに咲いています(*^_^*)

桜のピークももう終わってしまいましたが・・・

皆様、お花見はされましたか?(^^♪

テレビのニュース番組で

鶴舞公園や、名城公園などのお花見の様子を放送していて

大人数で集まってみんなでわいわい・・・・♪

楽しそうだなぁ~と見ていました♪

そんな私も、

お花見に行ってきましたよ(^^)v

この子と❤笑

今年も、公園へ一緒にいきましたが・・・

やはり帰りたいオーラ全開でした(T_T)笑

あと先日お休みをいただき、

少し遠出をしたのですが、そこでも素敵な桜が・・・♪

 

もう散り始めているかな・・・と思いましたが、

とーーーっても満開でした☆ミ

川の水もとっても澄んでいて、

川と後ろに咲いている桜の組み合わせがとっても綺麗でした!!!

写真だとうまく伝わらないのが残念デス・・・(>_<)!

エメラルドグリーンに見える滝壺です♪

この日はグリーンというよりもブルーがかってますが、

とてもキレイで癒されました(*^_^*)❤

テーマパーク等のたのしいところに行くのもいいですが、

やはり癒されるのには自然が一番ですねっ(●^o^●)♪

マイナスイオンでリフレッシュできたところで

お仕事もがんばろうと思う関島でしたっ☆!