お問い合わせ

多度大社

こんにちは(*^_^*)

先日少し遅くなりましたが、

毎年初詣に行く三重県桑名の多度大社へ参拝へ行ってきました。☺

理由はとくに無いのですが、初めて行ったときから

多度大社の雰囲気が好きで、3.4年前から参拝しにきています。

多度大社

向かう途中の道路にある鳥居も、なんだか好きです。☺

多度大社 多度大社

私は見たことがないのですが、上げ馬神事をする坂はすごく有名ですよねsmiley

多度大社

ずっともぐもぐ餌を食べていました。☺

かわいい・・

もう参拝にくる人のピークは過ぎているようでしたが

ミス桑名に選ばれた方たちが節分の豆を投げる行事があったようで、

たくさんの人でにぎわっていました。

多度大社

お正月が過ぎたと思ったら、もう節分の時期がやってきて、

次にひなまつりの時期がきて、こどもの日がきて、GWが・・あっ

そういえば平成が終わってしまう・・・

と、こんな状況をあっと言う間に、と言うんですね。怖い・・・(笑)

そして村上さんがうさぎちゃんを飼ったようで。

仲間が出来て嬉しいです☺笑

多度大社

うちの子は先日、2歳になりました。❤

(ゲージがボロボロなのは、この子が噛んだあとです。(笑)

癒しの対象がいるのは良いことですね(*^_^*)

皆さんもぜひ。(笑)

池間でした*