お問い合わせ

【施工事例】東海市大田町・H様邸

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

今回は東海市大田町にて施工させていただきました、H様邸をご紹介させていただきます!

 

 

外壁は、総タイル張り。H様は黒い外観をご希望でしたが、
デッキが映えるようにグレーをご提案させていただきました。
グレーは汚れが目立ちにくく、総タイル張りでメンテナンスフリーなのも嬉しいポイント
外壁塗装のメンテナンス費用がかからず済みます。

 

 

「リビングは広く明るくしたい」「リビング内にスケルトン階段をつけたい」という旦那様のご希望があり、
リビングは大きな吹き抜け空間に
そして、圧迫感がなくメンテナンスもしやすいスケルトン階段を設置しました。
2階にはランドリースペースとインナーバルコニーもあります。

 

 

キッチンはタカラスタンダードのフルフラットキッチンを採用
背面には扉がついた収納スペースと、椅子を置いて使えるワークスペースを設けています。

 

 

こちらの畳コーナーは陽当たりが良く、デッキにもつながる心地よい空間
お子さんが遊んだり、お昼寝したりする際にも役立ちます。

ご夫婦とお子さん1人の、3人家族でお住まいのH様邸。
お引き渡しの時期が決まっていたため、工期を守るためにも濃密な打合せをさせていただきました!

開放的なリビングで、お家時間を楽しく心地よく過ごしていただけたら幸いです♪