お問い合わせ

【家づくりコラム】栄和興産の家づくりの流れをおさらい!

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

今回は、当社の基本的な家づくりの流れを改めてお伝えしたいと思います。
これから家づくりをお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください!

お問い合わせ
家づくり、土地探し、資金計画などについてのご相談は随時受け付けております
少しでも気になったこと、聞きたいこと、疑問に感じたことは何でもお問い合わせください

② ヒアリング
お客様のご要望やご予算をしっかりヒアリングさせていただきます。
大きな夢、細かいご希望、こだわりのライフスタイル⋯何でもお聞かせください。
ご希望があれば、土地探し、調査も承ります

③ プランのご提案
ヒアリングを元に、具体的なプラン、パース、お見積書、資金計画書をご提案させていただきます。
じっくりとご検討ください。

④ 契約
数日間のご検討期間を設けさせていただき、内容と金額に合意いただけましたらご契約となります。

⑤ 工事着工及び地鎮祭
工事開始前に、土地の神様を祀って工事の安全を祈願します。
工事期間中は、配筋検査、中間検査、完了検査第三者機関による3回の検査を設けています。
お客様にも随時チェックしていただける体制を整えています。

⑥ お引き渡し
お引き渡し後が、お客様とのさらなるお付き合いの始まりです
分からないこと、不安なこと、不具合などがありましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせには即時対応させていただきます。
また、1年、2年、5年、10年の定期点検も設けています。


以上、当社の基本的な家づくりの流れを簡単にご紹介しました。
少しでも気になる点がございましたら、お気軽にご連絡ください♪