お問い合わせ

【おうちコラム】バスルームの標準設備

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は「お風呂」に着目してみます。

1日の疲れを癒やす場所であり、お子様とのコミュニケーションの場にもなる、お風呂。

毎日必ず使う場所だからこそ、機能や使いやすさ、そしてお掃除のしやすさにはこだわりたい場所です。

 

当社では、TOTOのSAZANAを標準設備としています。

SAZANAのいちばんのおすすめポイントは、何と言っても「ほっカラリ床」!!

膝やお尻をついても痛くない柔らかさで、他メーカーにはない機能です。

床の内側に入っているクッション層が断熱材の役割も果たすので、冬場のヒンヤリ感も和らぎます。

 

当社のお客様も、実際ショールームに同行して見ていただくとその床に感動され、

「これがいい!!」と即決いただくケースが多いです。

浴槽や排水面の形状もよく考えられており、しっかり体をあたためてくれて、お手入れもラクだと思います。

 

カラーバリエーションも豊富で、当社の場合「ハイグレードⅡ」の中から壁を選ぶことができます!

https://jp.toto.com/products/bath/sazana/color/simulation.htm

 

当社の熱田区分譲住宅のバスルームも、TOTOのSAZANAです。

 

 

 

ブラウン系や木目調は特に人気で、落ち着いた雰囲気のバスルームになります。

白っぽい壁は実は意外と汚れが目立ちにくく、飽きもこないのでおすすめです。

 

 

セイラン」のような個性的な色も雰囲気があっていいですよ!