お問い合わせ

【おうちコラム】当社の標準キッチンは「グラフテクト」です!

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

家づくりの設備のなかでも、特にこだわる方が多いのが「キッチン」。

毎日の食卓を支えてくれるキッチンは、そこに立つ時間も長いですし、

LDKをコーディネートするうえで大きなポイントになってきます。

 

毎日たくさん使う場所だからこそ、機能性やお手入れのしやすさももちろん大事。

でも、空間に馴染むようデザイン性にもこだわりたい

 

そんな希望を叶えてくれるのが、当社標準設備としているグラフテクト」のキッチンです。

家具のような佇まいのキッチンを 暮らしの真ん中に

をキャッチコピーとしているグラフテクトのキッチン価格は、75万円と85万円の2種類ととてもシンプル。

ただし、11カラー、11レイアウトから選べるセミオーダー型キッチンで、自宅の内装イメージや間取り、
家族構成などによって最適な色・形のキッチンを設置することが可能です。

 

例えば「キッチンからの延長線上で横並びにダイニングテーブルを置きたい」という場合も、
キッチンとダイニングテーブルが一体型となっているレイアウトのものを選ぶことができます!

そのため、わざわざキッチンの高さや素材に合わせてテーブルを探す必要もないですし、
隙間や段差のない統一感のあるダイニングキッチンが完成します。

 

さらに、素材はエバルト」という高機能メラミン素材を使用しており、傷や汚れ、熱、水、衝撃に強く、
耐久性は抜群です。

お手入れもしやすく、普段は柔らかい布で水拭きするだけでOK。

ステンレスシンクとエバルトのワークトップのつなぎ目が一体形成のように滑らかな仕上がりになっており、
汚れがたまることなく衛生的なのも嬉しいポイントです。

 

当社の熱田区分譲住宅にも、グラフテクトのキッチンを設置しています。

 

 

 

もちろん、他メーカーのキッチンを設置することもできます。

キッチンLDKの主役になる、重要な設備です。

某有名メーカーさんのキッチンだけでなく、こんな選択肢もあるよ!と、
今回はグラグテクトさんのキッチンをご紹介させていただきました。