お問い合わせ

【新年のご挨拶】2021年の抱負と当社の想い

 

 

明けましておめでとうございます!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)
新年最初の投稿ということで、今回は当社の想いや今年の抱負を書かせていただきます!

 

当社は昭和49年に設立し、平成19年に現社長が就任しました。
前身は栄和不動産という不動産会社で、いまだに地元のご年配の方々からは「栄和不動産」と呼ばれたりします。

その後住宅をつくるようになりましたが、当社には「これが当社のスタイル!という決まった住宅の
コンセプトがありません
ホームページには「一歩先を行く家づくりを⋯」と書かせていただいていますが、
お客様に柔軟に対応した家づくりをする」ことが当社の一番のコンセプトだと思っています。

 

お客さまの「こんな家に住みたい」「こんな暮らしがしたい」という理想に対し、
プロとしてきちんと調べてアドバイスしながら、その理想を叶えていく
他社では不可能なことも、できる限り対応する。
当たり前のことかもしれませんが、そんな当たり前の家づくりを真っ当に誠実に社員全員で
カタチにしていくことが大切だと思っています。

 

昨年に引き続き、コロナウイルスの影響がまだまだ終息しそうにありません。
不安を抱えながら、やはり自宅で過ごすことが多くなるでしょう。
そんな今だからこそ、住宅のあり方や本当に心地よい暮らしについて考え、形にする時に来ていると思います。

また、東海市は人口が増えていて、これからも様々な方が、様々な家づくりをされる舞台となって
いくでしょう。
そんな東海市で、「あそこで建てれば間違いない!と言われる工務店でいられるよう、
2021年も真面目に取り組んで参ります!

 

本年も、栄和興産をどうぞよろしくお願いいたします(^O^)