お問い合わせ

【年末のご挨拶】2020年を振り返って⋯

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

2020年も残りわずかとなりました。
今年1年は、皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

 

今年を語るうえで逃れられないのが、コロナウイルスの問題。
消費税増税後にコロナウイルスが猛威をふるい、当社としても正直苦しい想いをしました。

でもその分、経営について、当社の家づくりについて改めて考えるきっかけにもなり、
新たな取り組みを考えさせられた年にもなりました。

 

そのひとつが、インスタライブです。
試行錯誤しながら、何度かライブで施工事例を紹介させていただきました。
でもまだまだ改良の余地ありなので、もっとたくさんの方に見てもらえるように工夫して
継続していきたいと思っています。

 

そんななか、新たな若いスタッフが入社し、会社の雰囲気が元気に明るくなりました。
これからそのスタッフがどんな風に成長していくか、楽しみでもあります。

 

2021年は、さらに施工する家の品質を上げ、徹底していきたいと思っています。
もちろん今でもこだわっているのですが、何においてもムラのない品質を保つことが重要です。

具体的には、施工している現場の職人さんたちから
栄和興産の家は素晴らしい!」と言ってもらえるような、プロが認める家づくりをしたいと思っています。
そうすれば、一般のお客様にももっと自信を持って提供できると考えます。

 

コロナウイルスの終息はまだ見えてきませんが、おうち時間が増えた今だからこそ、
快適で心豊かな暮らしを楽しめますよう、当社はこれからもお手伝いしていきます。

 

2021年もどうぞよろしくお願いいたします!