お問い合わせ

家が完成するまでにはどれくらい時間がかかる?

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

よくお客さまから「新しい家に住めるまでにどれくらい時間がかかるの?」という質問をいただきます(。・_・。)

 

 

もちろん、お客さまのご状況によるので一概には言えませんが、
土地がある場合は最短で半年。長くて1年ちょっと見ていただければと思います。

 

家づくりでは実際現場で施工が始まる前のお打ち合わせにしっかり時間をかけて
想いやイメージを作り上げていくことが大切です。

 

最初のお打ち合わせでヒアリングを行ったら、一週間ほどでプランを提案させていただきます。
私たちがスピーディーにプランを作成すれば、
それだけお客さまにじっくりと考えていただくことができます(>ω<)

 

その後はご要望をお伺いしながら、弊社が家の設計を作り込んでいくのです。
ここで焦りすぎてしまうと、「こうしておけばよかった」と後悔することにもなりかねません。

 

 

施工に関しても同じです。
安心してお住まいいただけるお家を建てるためには、
丁寧に施工してチェックしなければいけないので、どうしても時間がかかってしまいます。
でも作業はできるだけ手際よく、スピーディーにこなしていきます(`・ω・´)ゞ

 

ぜんぶが早すぎてもダメ、遅すぎてもダメ。
栄和興産ではメリハリをもって、お客さまの家づくりをお手伝いします!