お問い合わせ

栄和興産では窓のまわりもこだわります!

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

家づくりでは窓ひとつとっても、考えなければいけないことがたくさんあります。
どんな窓を選ぶかによって快適性や室内の明るさは大きく変わってくるし、カーテンもセンスが問われます。

悩んだときには、ぜひ栄和興産にご相談ください。窓の配置やチョイス、カーテン選びまで、すべておまかせいただけます!

たとえば、熱田区の分譲住宅では、リビングが明るく、広く見えるよう、6つの窓を配置しています。
東側に取り付けられているので、特に午前中は朝日がたくさん入り込んで、清々しく一日をスタートさせられます(´・ωゞ)

すべての窓にアルミと樹脂の複合構造による高性能サッシを採用しています。
室内を快適に保ちながら、冷暖房エネルギーを大幅に削減して不快な結露を抑えます。
気密性に優れ、屋外からの音の侵入を防ぎ、静かな暮らしを守ります





内側には全箇所クリアネットの網戸をつけます。
非常に細かい網目だから、小さな蚊やコバエも侵入しません
掃き出し窓などは高性能なサッシを使い、熱が出入りしにくいようになっていますので、室内温度を快適に保つことができます





カーテン選びに関しては専属のインテリアコーディネーターがお手伝い。
「落ち着いた雰囲気にしたい」「かわいくしたい」というように、イメージをお伝えいただければ、それに合わせたカーテンをご提案します♪


窓やカーテンによって空間の雰囲気が大きく変わる
ので、選ぶのも難しいもの。迷ったら、私たちにお気軽にご相談ください(^_-)-☆