お問い合わせ

栄和興産の社長コラム~久野のプライベートに迫る~

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

今回はちょっとコーヒーブレイク。
代表の久野にプライベートな質問をしてみました♪
栄和興産社長のありのままの姿を知っていただければ嬉しいです!




Q:今ハマっていることはありますか?

A:子どもと遊ぶこととゴルフですね。
最近、子どもがいろんな表情をするようになったんで、それを見ているのが面白いですね(笑)

 

Q:どんな音楽が好きですか?
A:長渕剛とかは中学生の頃から聴いてたね。
あとは槇原敬之とか、最近だと米津玄師とか。
洋楽も好きですね。U2とか、アデルとか、マルーン5とか。
20代のころは、スティング、エルトンジョンとか。
よくコンサートにも行ってましたよ!

好きな歌手はいっぱいいるよね!思い出せないくらい(笑)

 

 

Q:これからチャレンジしてみたいことは?
A:釣りをやってみたいですね!
初期投資がかかるからなかなか本格的にはできないけど(笑)
でも、若狭で一度釣りに行って、大きな甘鯛を釣ったんですよ!

 

Q:美味しかったですか?
A:それが、僕だけ用事があって先に帰ったんで食べられなかったんです(泣)

 

プライベートでは子煩悩な社長の久野。
インタビュー中もいろんな写真を見せてくれました!
気になる方はぜひ話題を振ってみてくださいね(^_-)-☆
あと、ゴルフや音楽の話も大歓迎です(笑)