お問い合わせ

栄和興産では毎日触れるものにこだわっています!

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

毎日目で見るもの、手で触れるものにこだわると、毎日がより楽しく、豊かになります。

栄和興産では常にお客さまの生活に密着しているさまざまなものにこだわっています(*´ェ`*)

 

 

たとえば常に足が触れる床材は、WPC(ウッドプラスチックコンビネーション)を採用

表面は天然の木を使い、その下には合板という木の板が土台となっています。

WPCは木材組織に樹脂を注入した、木材とプラスチックを複合した材料。

摩耗に日本一強いと言われているほどの耐久性で、色あせもしにくいです。

肌触りの良さと天然木の自然な美しさ、風合いが長持ちします♪

 

 

キッチンはTJMデザインというメーカーのものをお選びいただけます。

天板はエバルト素材でできています。

エバルトとは多くの欧州トップメーカーが扱う、キッチンに最適な高機能メラミン素材

無垢材を彷彿とさせる表現力豊かなテクスチャーと豊富なカラーバリエーションでコーディネートを

お愉しみいただけます。

 

傷や摩耗、汚れ、水分、衝撃に強く、お手入れしやすいのが特徴。

それでいて、まるで家具のような上質な佇まいが感じられるキッチンなのです(・o・)

 

 

そして、何よりも私たちが常に触れているのが空気。栄和興産では3~4年前から吹付け断熱材を

採用しています。

お家全体を魔法瓶のように断熱材で包み込み、高気密・高断熱な空間に。

冬は暖かく、夏は涼しい快適な環境が実現できます♪

 

栄和興産では材料も、設備も、他社よりもちょっと良いものを使っています。

見て、触れてみれば、その違いがわかりますので、ぜひ見学会やオープンハウスで確かめて

いただけばと思います((o(´∀`)o))