お問い合わせ

栄和興産の家づくり事例【飽きが来ないシンプルで掃除がしやすい家・後編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

前回に引き続きKさまのお家を施工事例としてご紹介します♪

今回は内装を見てみましょう((o(´∀`)o))

 

 

玄関もKさまの家づくりのテーマ通り非常にシンプル。でも十分な広さがあって、

ご家族の靴もしっかりと揃えて置いておくことができます♪

 

 

内装も白を基調に、ナチュラルな雰囲気に。

壁を一面だけウッドにして、アクセントを加えました♪

この当時は家具がまだ入っていませんでしたが、インテリアコーディネーターが

家具のご提案もさせていただきました。

 

 

キッチンも空間の雰囲気に合わせてナチュラルテイストなものを選びました。

カウンターキッチンで家族との会話も弾みます♪

 

 

洗面所も非常にシンプルでお掃除がしやすいです。

勝手口からウッドデッキに出られるので、ゴミを出しに行くのも楽ですね(≧∇≦)b

 

 

1日の疲れを癒やすバスルームは、石目調の壁を使って上質さを演出。

 

 

2階の寝室はちょっと濃い目の床材を使って、落ち着いた雰囲気にしてみました。

収納がたっぷりあるので、お家のなかもスッキリです♪

 

 

 

広々としたバルコニー。眺望と日当たりが良くて気持ちいいです♪

こちらもお子さまの遊び場にはぴったりです(^^)

 

 

バルコニーと寝室のベランダがつながっているので、とっても広いんです。

屋根があるから、雨が降っても洗濯物を乾かすことができて便利です♪

 

 

今回写真撮影と取材にご協力いただきましたKさま。本当にありがとうございました!

「シンプルにしすぎたので、もう少し冒険すればよかった」というコメントをいただきましたが、

Kさまのこだわりが詰まった立派でステキなお家になったと思います!