お問い合わせ

栄和興産で働く人たち【住まいのアドバイザー・廣瀬編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

栄和興産のスタッフの横顔が知れる「栄和興産で働く人たち」のコーナー(≧▽≦)

今回は住まいのアドバイザー廣瀬裕造が登場します!!

 

 

Q:仕事への思いやこだわり、「これだけは人には負けない」と思っていることは?

A:ズバリ、「お客さまへの思いやり」ですね!

 

Q:座右の銘を教えて下さい。

A:世の為人の為

 

Q:これまで施工した住宅で印象に残っているエピソードはありますか?

A:お客さまがお住まいになられているお家の間取り変更や水廻りなどをすべて作り

変えるという大掛かりなリノベーション工事を、希望された期日までに

段取り良くかつ無事にお引渡しできたことですね!

 

Q:栄和興産の長所は何だと思いますか?

A:お客さまの希望を現実に導くための努力を惜しまない会社だと思います。

 

Q:スタッフの皆さんからはどのように見られていると思いますか?

A: 話のしやすいおじいちゃんかな?

 

 

Q:ここでプライベートな質問を。趣味や休日の過ごし方について教えてください。

A: 休日は孫と遊んだり、スーパー銭湯へ行ったりしています。

趣味は日本酒探しですね。自分好みのお酒に出会いたいなと思って、いろんな銘柄を試飲しております。

 

Q:子供の頃の夢はなんでしたか?

A:発明家

 

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。

A:子どもの頃と変わりません。世の為人の為になるモノづくりができる発明家でありたいですね。

 

Q:将来栄和興産はどうなっていくと思いますか?

A:知多半島で信頼がおける住まいの相談窓口みたいな存在になるのではないかと思っています。

 

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!

A:住まいに関することならなんでもお気軽にご相談ください!笑顔になっていただける自信があります!

 

 

以上、廣瀬のインタビューをお送りしました。

主にアフターメンテナンスや点検を担当していますので、お引き渡し後のお客さまとの

お会いする機会が多いです。実は代表の久野がハウスメーカーに勤務していた頃の上司で、

経験も知識も豊富。一目置かれている大ベテランなんです!

ぜひ、住まいのことは廣瀬にご相談くださいね(^_-)-☆