お問い合わせ

栄和興産の本社を探検してみよう!

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は私たち栄和興産の本社事務所の様子をちょっとだけお見せします(・o・)

 

 

こちらが外観です。「いい家いい暮らし栄和の住まい」というキャッチコピーが目印!

ぱっと見では普通の会社といった雰囲気ですが……

 

 

一歩社内に入るとカフェ風のおしゃれな空間となっています(・o・)

いろんな小物や雑貨がズラリ!雑貨屋さんに行くたびに気に入ったものを買ってきたり、

お客さまやお取引先さまからいただいたりして、いつのまにかこんな感じになりました(笑)

 

家づくりに関するお打ち合わせはここで行っています!

 

 

床はフロアタイル。グレー系のカフェっぽい雰囲気を演出してみました。

ヘリンボーン貼りという、非常に手間隙がかかる工法を採用しているのですが、

ジグザグの模様になっていて非常に個性的な仕上がりになっています!

 

 

天井は羽目板で見せ梁となっています。ドアや照明にもこだわってみました♪

栄和興産のセンスや建てる家の雰囲気を味わっていただけるかと思います。

 

 

こちらのテーブルでお打ち合わせをさせていただきます。

1組さま限定なので、落ち着いてお話ができますよε-(´∀`*)

 

 

テーブルの後ろにはキッズスペースを設けました。

おもちゃやぬいぐるみ、テレビやクッションなど、楽しんでいただけるアイテムがいっぱい!

お子さま連れでも安心してお越しいただけます(*´ェ`*)

 

 

一段と目を引くのが、こちらのゆりかごタイプの椅子

宙を浮いているような、不思議な感覚を味わえます♪

ただし、勢いよく座ると大きく揺れるのでご注意を!!(・・;)

 

ここでちょっとした情報。

Googleで「栄和興産と検索して360°ビューを開くと、こちらの応接室の様子がご覧いただけます。

角度を変えてみると……面白い光景が見られます(・o・)

ぜひ探してみてくださいね!