お問い合わせ

【イベント情報】東海市南加木屋でオープンハウスを開催します!!

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

「栄和興産の家ってどんな感じなのかな?」と気になっている方必見|д゚)

東海市南加木屋でオープンハウスを開催します!!

 

 

日時:2020年4月11日(土)~19日(日) 10:00~16:00

場所:東海市南加木屋栗見坂9-2

※完全予約制。1組ずつご案内します。

 

コンセプトは『暮らし方』をデザインした家」です。

 

ひとつ同じ屋根の下に住んでいても、好みや生活リズムはそれぞれ異なるもの。

一人ひとり個性がある家族。それぞれの生活を尊重しつつも、休みの日にはみんなでくつろげる、

今とこれからの「暮らし方をデザインした、ナチュラル自然体)な家が完成しました♪

みんなでほっこり温まれる掘りごたつ、自分の思い通りに使いこなせるキッチン、

極力手間を省いた家事動線が見どころ。

インスタ映えするほどのおしゃれなアイアンの階段手すりや、

空間が引き締まって見えるブラックのキッチンなど、デザインにもこだわりました☆彡

 

 

外観は総タイル張り。駐車場も完備していますので、お車でのお越しも便利です。

 

なお、コロナウイルスの感染防止のため、完全予約制となっております。

お電話もしくはホームページ(https://www.yeiwa.co.jp/)よりご予約お願いします。

会場内にはマスク、消毒液、手袋をご用意していますのでご安心ください。

 

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆