お問い合わせ

栄和興産のお客さまの声【しっかり打ち合わせができて、理想の家が実現できました】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は3年前に家を建てられたAさまにお話をお伺いしました!!

住み心地が良い家を希望されていましたが、実際に住んでみてどうなのでしょうか?

そのあたりの話も聞いてみました(^o^)

 

 

Q:どのようなきっかけで家を建てようと思いましたか?

A: 子どもが産まれたことで賃貸では狭く感じるようになってきたのと、自分の事務所も欲しかったので、
家づくりを決意しました。

 

Q:栄和興産のことはいつ、どのように知りましたか?

A:すでに栄和興産さんで家を建てた知人の紹介です。

 

 

Q:栄和興産の印象や決め手となったポイントを教えて下さい。

A:他にはない自由な設計が魅力的でした
どんな要望に対しても応えようとしてくれる姿勢に心を打たれました!

 

Q:家づくりのテーマはありましたか?

A:住み心地の良い家です。

 

 

Q:間取りやデザインでこだわったポイントはありますか?

A:内装の壁を左官塗りにしたことです。職人さんの手作業だから出る味わい。
クロスにはない個性で、とても気に入っています。

 

Q:家づくりをされる際に何か不安はありましたか?

A:特に不安はなかったですね(笑)安心してお任せできました。

 

 

Q:できあがっていく家を見て思ったことはありますか?

A:待ち遠しい気持ちでした。ついに自分の家ができるのだなと。

 

Q:完成直後の感想を教えて下さい。

A:完成時期が冬場だったので、床暖房が有り難かったです(笑)
自分が思った「住心地が良い家を実現してくださったので満足でした。

 

 

Q:現在はどうですか?

A:住みはじめて3年経ちますが、快適に過ごせています。

これからもずっと暮らしていく家なので大切にしていきたいですね!

 

Q:以前の生活と変わった点はありますか?

A: 家族で過ごす時間が増えましたね
賃貸ではないので、子どもが友だちを家に呼んだりできるようになったのも良かったなと思います。

 

 

Q:栄和興産のスタッフの対応はいかがでしたか?

A:最初は何もわからない中での話し合いだったので、決めることが多くて大変でした。

でも、自分たちだけではわからないようなことは、スタッフの方がしっかりアドバイスをくださって
助かりました!しっかりと打ち合わせができて本当に良かったなと思います。

 

 

アンケートにご協力いただきましたAさま、本当にありがとうございました!

お打ち合わせを何度も重ねながら、「快適な家」を追求していったプロセスが印象的でしたε-(´∀`*)

 

まだまだいろんなお客さまの声をいただいております!!

今後もどんどん生の声をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆