お問い合わせ

お気を付け下さい

こんにちは、井口です(^_^)

梅雨入りしてジメジメした気候と雨で嫌になりそうですが元気にやっていきたいと思います(^_^;)

2週間くらい前、左わき腹にものすごくかゆくなり見てみると虫刺されの跡が10か所くらい出来ており

「どんだけ虫刺されしてるの~」

と気にもしていなかったのですが

日に日に虫刺され周辺が痛くなってきて我慢できない状態に(;_;)

社長に帯状疱疹かもしれないから病院に行きなさいと言われ

病院に行くと帯状疱疹でした\(◎o◎)/

帯状疱疹は小さいころに水疱瘡になった方なら発症する可能性があるらしく、疲れていたりストレスを感じて免疫力が下がった時に発症するらしいです😂(いつも通りの生活をしていてまったくストレスもなかったのになぜ発症したかは謎ですが笑)

僕は軽い方でしたが酷い方だと夜寝れないくらい痛かったり、入院する方もいるみたいですよ((+_+))

またどの年代にも可能性はあるみたいですが特に50代から70代に多く発症しているそうです(^_^;)(まだ20代でしたが・・・笑)

という事でどんな状況で発症するか分からないみたいなので皆様お気を付け下さいm(__)m

病院に行く際、、、

飼いヤギを発見し珍しくて写真撮ってしまいました(笑)

最後に先日ある設計士の方に書いていただいた井口の夢の家・・・笑

分かる人には分かるぐーたらできる家(笑)

夢の家を書いていただきたい方は是非栄和興産へ\(^o^)/