お問い合わせ

子供の成長

こんにちわ!

今年は梅雨時期になりましたが皆さん

どうお過ごしですか?

洗濯物の乾きが悪いとか生乾き臭がするとか

風呂場にカビが生えるとかいやな事が多いですよね。

でも、そのくらいの事なら、と考えたほうが良いのかも

しれないですね・・・

本当は住宅会社ですからこうしたら良いとか

ああしたら楽になるとか提案すべきところですが・・・

雨が無い世界を想像すればわかるように

農作物は成長せず水不足になり生活は困窮を

極めることとなると思います。

「雨は恵みの雨」

そう考えると梅雨なんてどうってことないと思えて

気持ちが楽になります。

晴れても雨が降っても受け入れる気持ちを

大切にしていきたいものですね。

ゴルフの時だけは降らないで欲しいですwww

さて、話はもっとプライベートですが

ウチの子、あっという間に2歳になりました。

本当に早いです・・・

最近は言葉数が増えて私としても

帰るのが楽しみで笑

私の顔まねまでするようになりました↓

来週も元気にがんばりましょう!

久野でした。

※もうすぐHPリニューアルします!