お問い合わせ

地味に掘り堀り。

こんにちは、現場管理の原田です。

とうとう梅雨に入ってしまいました。避けて通れない現場泣かせの季節です。

先月末の建て方を行ったO様邸はぎりぎり滑り込みで屋根仕舞いまで雨に降られること無く完了できました。

お施主様の喜ぶ顔が見られるように、きっちり進めていきます。がんばるぞー!!

少し前ですが、潮干狩り好きの友人と美浜町の矢梨に行ってきました。

天気もよく干潮時間も12時ぐらいとちょうど良い時間でしたので、かなり大勢のハンターであふれていました。

1時間半での収穫です。

以前来たときにはもっと牡蠣が取れたのですが、今年はなぜか少ないです??

お世話になっているご近所さんに配って、残った分で夕飯に酒蒸し1回分 美味しく頂きました。(調理写真撮り忘れてしまいました。)

地味ですが意外に面白いですよ、夢中になると時間を忘れてしまいます。また来年行きますよ。ではまた😉