お問い合わせ

やっぱり地元が一番

こんにちは、久野です!

”暑い”を通り越えて”熱い”になりそうな今日このごろですが

皆さん熱中症対策できてますか?

水分を多く摂取すればいいわけではないそうですので

市販の経口補水液などを摂るほうが効果的だそうです。

この数日間で熱中症になった方が約一万人もいるそうですが

どうやら暑さにやられているのは日本だけではなさそうです。

ノルウェー北部の北極圏では史上最高の33.5度を記録したそうです(汗)

凍ってるエリアすべて溶けないか心配ですね・・・

スウェーデンでは7月中旬だけで高温と乾燥による森林火災が50件もおきたそうな。

地球はどうなっちゃってるんでしょうね。

さて、そんな酷暑の中、ウチで使っていた冷蔵庫もついにイカれてしまいました。

まぁ、どうせ買うなら今までのものより容量が大きくて機能的なものが良いと思い

ネットで買おうか地元の家電屋さんで買おうか色々考えた結果、

ウチの家族は荒尾町にあるエディオンで買おうと決めました。

同じものならネットのが安いのにナゼ家電屋なのか・・・

やっぱり安いだけだと買った後の故障等について対応してもらえない事が

あったり、間違ったものが送られたりしそうで心配です。(実際あった)

地元の家電屋さんだと実際に見て店員さんの熱心な説明もあるので

そっちの方がやはり安心です。

結果、買ったのは↓

半年ほど型落ちの冷蔵庫www

ほぼほぼ半値で購入できました!

400L→556L になるので相当容量が増えます。

家庭用のものですと大きい冷蔵庫のほうが電気代も安くなるそうです。

代わりに食費が高くなったらあせりますねww

野菜もかなり長持ちするとか・・・(しなくていいけど)

保証もエディオンカード持ってると5年保証つくみたいです。

保証と言えば、栄和興産も充実した保証内容になっておりますので

詳しくは営業担当までお問い合わせください!

ではまた!