お問い合わせ

気分転換の方法♪

こんにちは、井口ですヽ(^。^)ノ

ここ最近ずっと雨でしたが、昨日からすごくいい天気ですね(^◇^)

なんでも明日は最高気温35度まで上がるとか・・・\(◎o◎)/!

皆様、熱中症にはお気を付け下さい😅

先日、OB様からクロス貼り替えの依頼をいただき昨日と今日で工事をしました(^_^)

洗面室

洗面室

洗面室

子ども部屋

子ども部屋

子ども部屋子ども部屋

子ども部屋

写真で比較しづらくてすみません(^_^;)

壁紙を変えるだけでかなりの気分転換になりますね😊

壁紙を変えたいなと検討されている方は是非ご連絡ください(*^_^*)

本日から東海市のK様邸の工事が始まりました😊

オープンハウス開催予定

高低差のある土地なので駐車場部分の掘削から(^◇^)

そして知多市のK様邸はもうすぐ足場が取れる予定です(^_^)

オープンハウス開催予定

こちらはオープンハウス開催予定ですwink

見どころがたくさんあるお家ですのでお楽しみに(*^_^*)

それではヽ(^。^)ノ