お問い合わせ

休日のニンニク

こんにちは。

栄和興産の村上です。

ずっと行きたかったラーメン屋に行ってきました。

『立川マシマシ』

刻みにんにくが入れ放題です。

3杯入れました。

叉焼は厚切りで食べ応え抜群でした。

野菜の量が選べるシステムでしたので、

少なめ・普通・マシ・マシマシ

一番量の多い野菜マシマシでお願いしたところ、

店員さんから野菜の量は3.2㌔ですけどよろしいですか?

と言われ、

さすがに驚きました。

すみません調子乗りました、野菜普通でお願いします。

それが上の写真の量です。

野菜マシでも1.5㌔あるみたいです。

味は濃いめで私好みでした。

次の日もラーメンが食べたくて違うラーメン屋に行き、二日連続のにんにくたっぷりラーメンでした。

器からあふれてます。

こんなにニンニクを食べたから、

会社行ったら臭い臭い言われると思い、

林檎と牛乳をいっぱい飲みました。

ちょっとした豆知識

ニンニクを食べた後、まずは、りんごジュースで即効効果を狙い、

その後、牛乳を飲んでおくことでより翌朝まで消臭効果が期待できます。

皆さんも是非試してみてください。