お問い合わせ

薪ストーブ

こんにちは、久野です。

先日薪ストーブのショールームに行ってきました。

薪ストーブ

薪ストーブ

実は今度建築するモデルハウスに採用したいと思い

使い勝手や問題点等、担当の方に教えていただきました。

暖房設備には色々ありますが、それぞれの良いところや

良くないところがあると思います。

薪ストーブに関していえば

良いところは、通常の暖房機器と比べて身体の芯から温まる感じが

するのと、一台で家全体を暖めることが出来ること、調理ができること

炎を見ているだけで時間を忘れて癒されるのもいいですね。

皆さんも同じなのかわかりませんが、私は小さい頃から火遊びが大好きで

よく親に怒られたことを思い出します。

そんな大人の遊び道具をモデルハウスに設置したいと考えています。

煙突掃除や薪を仕入れるのは大変なのかもしれませんが、それもまたひとつの

楽しみとしていただけるといいと思います。

完成前にはまた報告させていただきます!