お問い合わせ

収穫&マイブーム

こんにちは。舟橋です。

今週は、一段と蒸し暑い日が続きましたね。

この季節、なかなか過ごしづらいですが、植物にとっては過ごしやすいようです。

家の周りにたくさんの花が咲いていて、きれいです。

家の周りにたくさんの花が咲いていて、きれいです。

家の周りにたくさんの花が咲いていて、きれいです。

家の周りにたくさんの花が咲いていて、きれいです。

家庭菜園では、野菜が順調に育っています。

今日はキュウリを収穫しました。

明日の朝、サラダで食べようと思います。

トマトはあと少しです。毎日成長するのが面白いです。

家庭菜園では、野菜が順調に育っています。 家庭菜園では、野菜が順調に育っています。

我が家では、『強炭酸水』とレモネードがブームです。

暑い日に、強い炭酸を飲むと、スカーーッとします。

皆さんのお宅でも、ブームなものはありますか?

我が家では、『強炭酸水』とレモネードがブームです。

では、また。