お問い合わせ

我が家のねこ 心配です。

梅雨なのに晴天が続いて気持ちがいいですね。\(^o^)/
こんばんは。水越です。

早速ですが、我が家にねこが来ました。
5月初旬に生まれたとの事で、名前は立夏としました。


我が家に来たときは体重250g、ミルクも10ccも飲めなく、

歩くこともままならない状態でした。

ねこを飼うのは初めてで、

ねこを飼うのは初めてで、

便が出ないだけで病院に連れて行ったり。

このまま取り返しがつかないことにならないか。

どきどき。ひやひやでした。

ラムネも一生懸命、お兄ちゃんをして、元気づけてました。

ラムネも一生懸命、お兄ちゃんをして、元気づけてました

その甲斐あってか。
数日前から走れるようになり、
走れることが嬉しいのか、ずーっとひとりで走ってます。

ずーーーっとです。

まだジャンプはできないので、床の上を走り回ってます。

帰ると物陰に隠れ、ハンティングです。

(アキレスけんを噛まれます)

ハンティングです

成長するのはうれしいですが、大きくなってからも・・・。

アキレスけん 心配です。

では☆