お問い合わせ

栄和の花壇

こんにちは(^^)

30度を超える日が続いたりと、暑い日が続いています。

いつも季節を感じさせてくれる栄和の花壇も、

チューリップから、また違う花達に植え替わりました(^^)

栄和の花壇

今回は梅雨~夏を感じるような紫や青系の花達で植えられています(*^_^*)

花壇を綺麗にしてくださる、庭屋さんです 花壇を綺麗にしてくださる、庭屋さんです

いつも植え替えや花壇を綺麗にしてくださる、庭屋さんです!

ほんの数十分で終了!

花壇を綺麗にしてくださる、庭屋さんです! 花壇を綺麗にしてくださる、庭屋さんです!

今回の花の種類や名前を聞くのを忘れてしまいました(-_-;)笑

次回聞いておきます💡

バラもすくすく成長中です

バラもすくすく成長中です(*^_^*)

咲くのが楽しみです(゜-゜)

 

そしてこの前の連休に石川県金沢市に旅行してきました(^^)

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館

兼六園や、金沢21世紀美術館、金沢駅の鼓門と金沢中心に巡りました。

今回時間が無く能登半島の方は周れなかったので

次回また行く機会があれば周りたいです(*^_^*)

池間でした☆