お問い合わせ

ゴールデンウィーク

こんばんは、中野です🙂

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、高山の「リスの森」という所に行ってきました。

リスの森

リスの森には、約100匹のシマリスやエゾリスがいて、今年の三月に生まれた赤ちゃんリスも見る事が出来ました。

ヒマワリやカボチャなどの種を手に乗せて待っているとリスの方から近くに来てくれて、写真のように手に乗ってエサを食べてくれましたlaugh

14時頃にリスの森に着いてしまったせいか、お腹いっぱいの子が多くて、なかなか近くに来てくれませんでしたangel

飼育員さん曰く、午前中に行くと、お腹を空かせたリスがたくさんいて、沢山のリスと触れ合えるそうです。

もう一ヶ所、津島市の天王川公園で開催している藤まつりに行ってきました!

114本の藤

天王川公園には12種類114本の藤がありイベントやライトアップなどが行われていてとても賑わっていました😀

114本の藤

祭りの期間は終了してしまいましたがまだまだ綺麗の藤を見る事が出来ます!

是非、足を運んでみてください😄