お問い合わせ

【施工事例】カテゴリ別施工事例〜サニタリースペース編〜

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は、当社の施工事例を「サニタリースペース」に焦点を当ててご紹介します!

お風呂や洗面脱衣所の配置、トイレのデザインの参考になれば幸いです♪

 

 

モザイクタイル 風のクッションフロアとブルーのクロスで、個性的な空間に。

洗面ボウルや水栓の質感など、ヴィンテージライクな雰囲気で統一し、
他とは一味・二味違うこだわりのトイレが完成!

 

 

淡いイエローやグリーンのクロスを採用した、明るい印象のサニタリースペース。

設備や収納はすっきりシンプルにまとめ、清潔感と上品さを大切にしました。

 

 

壁掛式のフロートトイレを設置し、足元がすっきり。掃除がしやすいのも嬉しいポイント。
床や壁はシンプルに仕上げました。

 

 

トイレ内に造作した収納棚
奥行きが深すぎず、トイレットペーパーやサニタリーグッズを収納するのにちょうど良いサイズ感です。

 

 

タイル張りがおしゃれな洗面台。シャビーな質感の鏡やマットブラックの取っ手など、
細かい部分のテイストにも気を遣ってインテリアの一部に。

 

 

広めにとった洗面脱衣所には、タオルや着替え、ストック用品などを収納できる
大容量の造作棚を設置。アクセントクロスを張って、デザイン性にも配慮しました。

 

当社施工のサニタリースペースは参考になりましたでしょうか?

他にもたくさんの施工事例を掲載しておりますので、ぜひこちらからご覧ください♪