お問い合わせ

【ご挨拶】2021年を振り返って⋯

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

2021年も残りわずかとなりました。

今年もまだまだコロナウイルスの影響で、皆さん思い通りの生活ができなかった1年だったのではないでしょうか。

当社としても厳しい1年で、なかなかお客様と直接お会いすることができなかったり、
お打合せが進められなかったりするシーンもありました。
そんななか嬉しいことに、ご紹介などでご依頼いただけた新たなお客様も数組いらっしゃいました。
改めてそれぞれのお客様に対して真摯に向き合いたいと感じた1年でした。

 

また、家に求める機能性やデザインは、その時の社会情勢に大きく影響されます。
コロナ禍、そして自然災害が増えている昨今、皆さんの価値観も大きく変化したのではないでしょうか。
今年を振り返ると、平屋建てのご依頼が多かったように思います。
さらに、玄関を入ってすぐに手洗いができるような間取り、テレワークスペースをつくるご要望も非常に増えました。
これらの傾向は2022年も続くのではないかと思います。

 

実は2022年、当社に新たな女性スタッフが入社予定です。
社員全員が健康で楽しく仕事ができるような環境づくりに注力し、さらにお客様目線のご提案、充実したお打合せ
できるよう尽力して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようどうぞよろしくお願い致します!

 

当社では年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)