お問い合わせ

【施工事例】カテゴリ別施工事例〜ダイニング・キッチン編〜

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

今回は、当社の施工事例を「ダイニング・キッチン」に焦点を当ててご紹介します!

ダイニングの配置やキッチンのデザインに悩んでいる方の参考になれば幸いです♪

 

白×ダークブラウンで統一したキッチン。
キッチン下にも横にも背面にも収納がいっぱいで、片付けには困りません。
収納扉をハイドアにすることで、全体的に見た目がすっきりします。

 

当社オススメのグラフテクトのキッチン
家具のような佇まいが特徴のキッチンで、内装イメージや間取りに合わせてチョイスできます。
機能性やお手入れのしやすさもバッチリです!

 

木目が美しいこちらのキッチンも、グラフテクトのもの。
床のデザインで遊び心をプラスして、個性的な雰囲気も演出。
照明はダウンライトですっきりと。

 

オープンキッチンから繋がるダイニングテーブルは、今一番人気の並び。
仕切りがなく開放的で、食事の配膳や片付けも便利。
キッチン部分の床のみ水や汚れに強いタイルを張り、床暖房も完備しています。

 

全体的に明るいトーンを採用した、ナチュラルで清潔感のあるキッチン。
キッチンカウンターが収納一体型になっているところが便利です。
お気に入りの雑貨や雑誌、食器類などをディスプレイしても◎。

 

タイル張りのカウンターとアンティークな雰囲気のペンダントライトで、
遊び心のあるダイニングキッチンに。
ダイニングテーブルや床の質感、壁の色などにもこだわって、唯一無二の空間に仕上げました。

 

当社施工のキッチン・ダイニングは参考になりましたでしょうか?

他にもたくさんの施工事例を掲載しておりますので、ぜひこちらからご覧ください♪