お問い合わせ

栄和興産で働く人たち【竹内編】

 

 

こんにちは!知多半島東海市を中心に家づくりを手がける栄和興産です(^^)

 

お客さまのマイホーム購入、家づくりをお手伝いする栄和興産のスタッフ。

今回の「栄和興産で働く人たち」は、竹内です。

 

 

Q:仕事への思いやこだわり、「これだけは人には負けない」と思っていることは?

A: 全力でスタッフをサポートすることです。

 

Q:座右の銘を教えて下さい。

A: 笑う門には福来たる

 

Q:栄和興産の長所は何だと思いますか?

A: お客さまのことを第一に考える会社だということです。

 

Q:お客さまに対して気をつけていること、心がけていることは?

A:素早く対応することですね。

 

Q:スタッフの皆さんからはどのように見られていると思いますか?

A:騒がしい人かな(笑)

 

Q:ここでプライベートな質問を。趣味や休日の過ごし方について教えてください。

A: 趣味は音楽鑑賞です。休日はYouTubeを観ながら、ゴロゴロしています。

 

 

Q:子供の頃の夢はなんでしたか?

A:ディズニーランドのダンサーか、保育士になりたいと思っていました。

 

Q:今後の夢や目標を教えて下さい。

A:セカンドカーを買うことです!

 

Q:将来、栄和興産はどうなっていくと思いますか?

A: 栄和興産だけに、「栄える」と思います(笑)

 

Q:最後に、お客さまへのメッセージをどうぞ!

A: まだ入社間もないので、ご迷惑をかけることが多いと思いますが、精一杯がんばりますので、
よろしくお願いいたします!!

 

以上、竹内のインタビューをお送りしました。

より良いご提案、家づくりのためには、私たちスタッフ全員が一丸となる必要があります。

その環境を下支えしてくれるのが竹内。入社間もないながら、既にスタッフからの信頼も厚く、
栄和興産にとってなくてはならない存在になっています!